【走り書き】今年振り返り

をしたいと思います。


2004年度1月:苦
さまざまな苦難と立ち向かっていました。学校を辞めるという選択肢も。


2月:痛
木本家の病人が二人に。僕自身が骨を折ってしまいました。何やってんだか。


3月:新
新しいプロジェクトを立ち上げ、懐かしいメンバーでの会議が始まりました。


4月:流
みんなで5月の企画にむけてせっせか準備。


5月:悔
企画を実施。けど、全体のマネジメントをうまくとれず失敗...かな。


6月:遊
結構釣りやら、飲み会やら、女の子と遊ぶやら、ワイワイガヤガヤ。今までのうっぷんを大いにはらす。


7月:楽
テストです。いつもテストのときは通常の時より楽してます。会議がないんで。


8月:清
子供たちと6日間ほどキャンプに。清く澄んだ心を取り戻しました。


9月:復
willwingをしっかりと引き継ぐために奮闘。


10月:夢
ルアーの大会に出まくり、5戦3勝(内2戦は2位と3位)で商品ガッポガッポ。それらをすべて売りつくし20万ぐらい儲ける。


11月:翔
東京に出向き、将来の自分を見つめる。またさまざまなアーティストに出会い、刺激をうける。


12月:栄
PS-Expo優勝。PSリーグ優勝(俺抜き)。ドリームゲートのビジネスコンテスト入賞。


以上。なんか整理すると、前半− → 後半+ でどっこいどっこいかな。来年はもっといい年になりますように。