【就職書き】リクルートインターン筆記合格

もし、インターンや就職活動をもうすでに始めている人は「合格」という二文字にはあまり関心がないかもしれないが、久々に試験⇒合格という流れを踏んだ僕にとっては、なんか新鮮でとても嬉しかった。。。

もう大学受験の合格を噛み締めて3年になる...あのときは、「喜び」の反面、第1志望に合格できなかった「悔しさ」があった。でも「努力」した分、「後悔」はなかった。そうした「努力」が今、違った「喜び」を生み出している。

自分の人生を決める大事な次期、「後悔」だけはしたくない。「努力」をしても「悔しさ」はあるはず。けど、その「悔しさ」はきっと次の「喜び」を生み出すはずだ。