【モノ書き】特定外来生物被害防止法

とうとうきました...外来種に関する条例が。1月31日にオオクチバス(ブラックバス)が候補リスト入りした。この法律は3月の閣議を経て、今年6月に正式に法律として施行される。こうなったら自分の夢が...けど、反対するにしても自分の中の意見が確立していない。

こうなったらこの1週間、勉強しまくって現在のオオクチバスに関連する事項を分析します。しっかりとしたデータ分析から自分の論拠を述べたいと思います。政策科学部生として客観的な立場から、よりベターな立案を。

はっきり言って、就職活動どころではありません。一大事です。

『BASS FUN NET』http://www.bfn.jp/home.html