5月度月間目標

gonzou2006-05-07

これから毎月ごとに、月間目標を設定していきたいと思います。
今月の目標は、



「新しい知識、新しい会話、新しい知恵」



でいこうかと。
ちょいっとわけわからんすよね。



端的に言うと、



新しい知識
→本やネットから得た知識を、



新しい会話
→自分から能動的に引き起こす会話の中で、



新しい知恵
→知恵に還元していこうかと。



これからの1ヶ月。今までの人生の中で一番、わからないことや、理解できないことに出会う時期かと思う。



「何かをやらなくちゃ。」
「これも、あれも。」
「...うーーーーーん。」



みたいな感じで悩み、時間を無駄にするケースが予想できる。
そういったときだからこそ、自分から呼びかけ、仲間を集め、語り合いながら、問題を解決していきたい。



一人では出来ないことってたくさんあるし、生産的でないことも時にはあるかもしれんけど、その場で語り合ってる言葉はきっとすべて無駄じゃないって思える。



この1ヶ月。どれだけ自分からアウトプットのラインをひけるか。
がんばります。