リアル4巻 感動のフレーズ②

                                                • -

「だけど神様もいじわるよね・・・かけっこの選手から脚を奪うなんて・・・」

「しかも決勝のゴールの直前でなんてね。」

「よかったじゃないですか。」

「えっ!?」




「そこで目標の10秒台を出して、日本一になっちゃたら。
 
 次の夢は追えなかったかもしれませんよ。

 次の夢-------」




「あたし達はなかなか完璧にはいかない。でもさぁ。」





「何かが欠けているからこそ、前へ進めるってのはあるよね。

 次の何かへ。」




「完璧に満たされたなら、

 そこから先の人生にどんな意味があるっていうのよ。」

                                                • -